多治見発
Music Garden

-----------------

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)

 ※年末年始を除く火曜祝日は開館

〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555

多治見発 music garden 61

グレン・グールドの思い出に捧げる室内楽〜ピアノ四重奏〜

H23年11月6日(日)に終了しました。 多数のお客様のご来場、ありがとうございました。

多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。

多治見市文化会館開館30周年記念事業

小澤征爾の仲間たちがやってくる!

小澤征爾が総監督のサイトウ・キネンオーケストラ。
そのメンバーが多治見にやってきます。
サイトウ・キネンの清涼な音色をぜひお楽しみください。
春日井市出身で急成長中の北村朋幹氏による
ピアノ演奏にも注目です。

島田真千子(Vn.左上) 川本嘉子(Va.右上)
原田禎夫(Vc.左下)   北村朋幹(Pf.右下)

・最後の曲がとてもよかったです。(10代女性)
・すごく良かった。素晴らしい演奏で、良い時間を持つことができました!!(60歳代女性)
・コンサートで余り取り上げられないJ.S.バッハのゴールドベルグ組曲弦楽版が大変良かった。・二部の曲も素晴らしかった。(60代男性)
・バッハはききごたえがありました。ピアノはすばらしかったです。(30代女性)
・感動しました(50代女性)
・最高でした!!(50代女性)
・まさかと思うような凄い人達のクラシックの凄い演奏に感動しました。室内楽がとても心地いいものと再認識しました。ありがとうございました。(50代男性)
・めずらしい編曲で聴けて良かった。演奏、アンサンブルも良かった。(70歳以上男性)
・とてもぜいたくな演奏会でしたね。全てにすばらしい。ゴールドベルグ〜Vnのビブラートを抑えた奏法でのアンサンブルの、そして、三声部の楽しさ、生で聴くとそれぞれが見えて、バッハの深さを楽しめました。ピアノは大変すばらしい、ベーゼンドルファーの響きがホールに良く鳴った。三曲目もピアノが良く引き締めていましたね。弦楽トリオに引けを取りませんでした。しかし、弦は、本当にすばらしかった。(60代女性)
・熟練された方々の演奏でたんのうした。若手が将来たのしみです。(70歳以上女性)
・ゴルドベルク変奏曲を目当てに聴きにきましたが、ベートーベンの2曲も楽しんで聴けました。最後の四重奏曲は、メンバーの息がピッタリ合って心地良く、安心して聴いていました。(30代女性)
・全席3,500円とはお安い。ピアノの北村朋幹さん応援したくなりました。(60代女性)

【主催】
多治見市文化会館