多治見発
Music Garden

-----------------

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)

 ※年末年始を除く火曜祝日は開館

〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555

多治見発 music garden 62

李政美(い ぢょんみ)コンサート / ありがとういのち

H23年11月12日(土)に終了しました。 多数のお客様のご来場、ありがとうございました。

多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。

多治見市文化会館開館30周年記念事業

透き通った声色に、癒され、痺れ、ココロ打たれる…

李政美(い ぢょんみ)は東京葛飾生まれの在日コリアン二世。
国立音楽大学在学中から朝鮮民謡、
フォークソング、フォルクローレなどを歌い始め、
ドラマ・映画の挿入歌等を手がけてきました。
比較的小規模な会場からコンサートホールまで、日本全国、韓国全土にわたり、
年間100余りのコンサートを精力的に行い、
その染み渡る深く透明な歌声で多くの視聴者を魅了し続けています。

・初めて聴いたが、祈りはよかった。感動した。そういう世界ができるとよいですね(60代男性)
・ピアノ、ヴァイオリンとのコラボが素敵でした。ヴァイオリンの個性的な音色に聞き入りました。歌も、しみじみと聴かせていただき、気分の良い時間をいただきました?(60代女性)
・綺麗な歌声が心の中にしみ込んできました。料金も安くて素晴らしいコンサートでした。きょう思いついてきたのですが、来てよかった。(60代女性)
・とてもよかった。もっと大勢に聴いてほしかった。(70歳以上女性)
・おおらかで表情豊かに歌われる姿に見とれてしまいました。(30代女性)
・心に沁み込んでくる。すごく声量がある。バイオリンetc.、バック音楽もとてもよかった。(60代女性)
・とても感動しました。よかったです、ジョンミさん。(30代女性)
・李政美さんのこと全く知りませんでしたが、今月20日、同居している母の92歳の誕生日なので一緒に雇用とチケットを求めました。初めて聴く李政美さんの歌声は、私の心の奥に入り込み、魅了されました。透き通った高音が、歌詩とあいまって、うるっとくる場面もありました。ありがとうございました。また来てほしいと思います。(60代女性)
・アリランが懐かしかった。良かった。ツヅミのような楽器が、初めて見たが、よかった。

【主催】
多治見市文化会館

協力:多治見で芝居を観る会