多治見市文化会館 親子で体験!舞台裏体験ツアー
【プログラム内容】
★キャットウォーク冒険の巻
★サーチライトで犯人を追え!
★舞台装置って面白い!

8月4日(木)

午前の部/10:00〜11:00

午後の部/14:00〜15:00

終了しました。 ご参加、ありがとうございました。

今回で3回目になる『舞台で遊ぼう!』
アンケートの一部を掲載いたします。

・しかけができてすごかった!

・みたことがないものがみれてよかった。

・うえにあがったりさがったりして、おもしろかった。

・たのしかったー。

・スポットライトたのしかった。 じゅんせい

・キャットウォーク、こわかった〜(笑) でも、とても楽しかったです。

・いっかいきたけど、やっぱり、何回きてもとてもたのしいです。

・いけないところもいったから、たのしかったです。 せきがうごいたのでびっくりしました。

・楽しかった。少しこわかったけど、おもしろかった。また、やりたいです。

・にげて、つかれました。

・もっとにげたかった。とってもおもしろかった。もういっかいやりたい。

・でんきをあてるのが、おもしろかった。

・らいとで はんにんを あてるのが たのしかった。

・いつもなら入る事ができない場所に行く事ができ、とても楽しかったです。何よりも子どもがイキイキとしていて、ヘタなテーマパークへ行くよりずっとずっとよかったです。
スタッフのみなさん、ありがとうございました!!!!!

・普段いけない場所にいけておもしろかった。実際にふれて体験できるのがよかった。

・とても普段では見られないところまで見せてもらって楽しかったです。これからは、コンサートに来ても違うところに目がいきそうです。

・昔の昔、演劇部にいて少し裏方をしていたので興味深く、こんなに大きな舞台の裏側を見られてとても感激しました。子どももとても楽しそうで、目が輝いていました。よい体験ができてよかったです。

・普段入ることのできない場所に入れて、いろんなものに触れられて楽しかったです。貴重な体験ができました。ありがとうございました。

・スポットライトとしょうめいをさわれて、うれしかったです。ありがとうございました。

・ライトに追いかけれて逃げるのがおもしろかった。中がいろいろ見ることができてよかった。スポットライトをさわれなくてこわかった。

・コンサートで来たことがありますが、裏側を知ることがなかったので、とても貴重な体験ができてよかった。本当にいろいろな多くの方に支えられて運営されていることを知ることができてよかった。

・今年で、3回目だったけど楽しかったです。ありがとうございました。

・次回は裏方さんになってみようツアーとかやると面白いと思います。例えば、仕込み〜バラシまで簡単なもので、いいので体験してもらうと面白いかもしれません。
走り回って…つかれた(笑)

・普段は行けない裏側へ行くことができ、照明やピンスポットがおもしろかったです。ありがとうございました。

・貴重な体験ができて、良かったです。子どもたちもとても楽しんでいました。また、次回も違う部分を体験できたら嬉しいです。

・とっても楽しかったです。以前に一度参加しましたが、その時よりずっと楽しかったです。発表会の時にいつも動いてもらっている方に感謝です。暑い所や大変の仕事ですが、これからもがんばって下さい。好きな仕事をやっている方はキラキラしてますね。

・見たことのない所が、たくさん見れたのでよかったです。ライトで遊ぶのは、たくさん運動ができたので楽しかったです。
・普段、見られない場所を見られ、とてもよかったです。これから、ステージを見る時、より一層楽しめそうです。子どもも目が輝いてました。

・これから、文化会館に来るのが楽しみになりました。別の見方ができるようになったので、とても良かったです。また是非来たいです。

・これから文化会館に来るのが楽しみになりました。別の見方ができるようになったので、とても良かったです。また是非来たいです。
・普段は入れない場所に入ることができ、とても貴重な体験になりました。初めて照明器具に触れることができ、楽しかったです。

・子どもより自分が楽しんでいました。とても不思議な体験でした。お仕事とはいえ、大変ですね。先日、わくわくさんのステージに参加しましたが、違う目で見れました。ありがとうございました。

・ピンスポット(でしたっけ?)で、舞台の人を照らすのが、なかなか出来ない事なので、たいへん楽しかったです。ありがとうございました。

    【お問合せ】
    多治見市文化会館
    (8:30-21:00 火曜休館) 
    TEL 0572-23-2600