多治見市文化会館 お客様感謝の日

大ホールの舞台上でスタンウェイ、小ホールではベーゼンドルファーを独り占め。
グランドピアノでの演奏をご体験いただけます。

10月3日(月)  グランドピアノ無料開放Day

スタンウェイD274 / ベーゼンドルファー275

  • 演奏時間】  9:00〜21:00(2時間単位)
  • 【参加費】   無料
  • 終了しました。 ご参加、ありがとうございました。

    アンケートの一部を掲載いたします。

    ・このようなすばらしいホールとすばらしいピアノを使わせていただけて、本当によかったです。年に一回といわず年に二回ほど、こういう機会を催していただけると、うれしいです。

    ・2時間、彈かせていただいて十分練習ができました。ピアノも、なかなか触れることができないスタンウェイで、気持よく練習ができました。ありがとうございました。

                                            (↓お得な施設利用法
    ・毎年この日を楽しみにしています。ありがとうございます。いつもは、4,000円かかるので、なかなか利用できませんが、今日の無料開放では、ステキなピアノの響きで思う存分弾けて、とても楽しかったです。4,000円だと、なかなか利用しにくので、3時間区分ではなく1時間区分でよいので、2,000円から3,000円の利用料金にしていただけると、年に何度も利用できるのでよいなぁと思います。ぜひぜひお願いします。楽しいひととき、ありがとうございます♪

    ・こんな、めったにない場所をお借りできて、とってもうれしいです♪


    【お問合せ】
    多治見市文化会館
    (8:30-21:00 火曜休館) 
    TEL 0572-23-2600