白酒・三三 落語二人会

-----------------

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555
白酒・三三 落語二人会

H24年3月17日(土)に終了しました。 多数のお客様のご来場、ありがとうございました。

多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。

多治見市文化会館開館30周年記念事業

2012年 3月17日(土)

・三三師匠は一番好きな落語家さんなので、昨年来、東海地方へ東海地方へ来られるたびに聞かせていただいています。11月も公民館(2日とも)参ります。白酒師匠は2回目ですが、だんだん味わいがよくなってきました。8月も伺います。

・白酒さんは初めてですが、最高ですね。地獄の暑さのなか、また多治見に見えるって。がんばってください。

・たっぷり落語を楽しむことができてよかったです。今後も楽しみにしております。ありがとうございました。

・三三さんの大ファンです。おっかけしています。多治見市内なら又参加します。今回も話の回転が速く楽しかったです。小泉も行きます。

・出囃子の曲の話を勉強したいです。

・とっても良かったです。楽しませていただきました。(他1名)

・声がよく通る。落ち着ける雰囲気静か。聴衆のマナーよし。

・三三師の「妾馬」前半の部分を端折って最後のオチまで聞きたかった。

・初めての生の高座でした。お声もよくてよかったです。普段から修行をしていらっしゃるのでしょうね。

・落語を生で見たのは初めてでしたが、とっつきやすく面白かったです。また見たいです。

・初めて生で落語を聞きました。とてもよかったです。また、落語を聞きに来たいです。

・本日の公演楽しみにして来ました。期待通り良かった。

・三三師匠のやわらかな感じからくりだされる相変わらずの毒舌に笑わせてもらいました。三三師匠は聞くたびに違う噺に出会えるのでうれしいです。白酒師匠は初めて聞いたのですが「お見立て」のだんながすごい迫力で楽しかったです。

・白酒、三三さんの組み合わせはとても良いと思います。

・贅沢な会でした。

・一度には絶対に聴けない人気の師匠のお話が聴けてとてもよかったです。妾馬の序が聴けてとてもうれしかったです。

・大変面白かった。生はやっぱいい。


【主催】
多治見市文化会館