横山幸雄×假屋崎省吾 ピアノと花の華麗なる世界

-----------------

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555
横山幸雄×假屋崎省吾 ピアノと花の華麗なる世界

H23年10月16日(日)に終了しました。 多数のお客様のご来場、ありがとうございました。

多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。


多治見市文化会館開館30周年記念事業

  

アートな街 たじみ に舞い降りた一夜限りの美しき饗宴

日本のクラシック界を代表する名ピアニスト横山幸雄と、華道家の假屋崎省吾によるピアノと花のコラボレーション。浜松公演がソールド・アウトを記録し話題になるなど、実力と人気を兼ね備えた真のアーティストによる至福のひと時をお届けいたします!

・見たいアーティストを観る事ができた。

・ピアノ・・・思ってた通りの演奏でした。

・観客のマナー・・・いまいち。携帯・・・一曲目に鳴った。セキバライ・・・多い
・大変よかったと思います。ただ、となりのおやじさんのけいたいが鳴ったのは残念

・假屋崎さんのパフォーマンスがもっと見たかった

・こういうコラボレーション形式の演奏会も素晴らしいと思います。これからも企画して下さい。

・すばらしかったです!
・大変にすばらしい演奏だった

・すごく良かったです。素晴らしかったです。ピアノもお花もあまり縁がなかったのですが感動しました。

・横山さんと、かりやざきさんとの生け花がすごくすてきだった。
・横山さんのピアノがすごく上手でした。

・素晴らしいピアノと花の演出でした。かりやざきさんのトークやふるまいが素敵、そして面白く横山さんのピアノは感動しました。

・テレビのショパンの特集で横山先生のピアノを聞いてすごいなあ〜と思いました。まさか多治見に来るなんて、しかもクラシックでは考えられないくらい安い値段で本当にすごいことです。演奏はもちろん、本当にすごいすごい。やっぱり生は違いますね!假屋崎さんも好きなので二重に良かったです!

・花とピアノのコラボがとても良かったです。花もきれいだし、ピアノ演奏もきれいでした。

・花と音楽のコラボ、とても素敵でした。ありがとうございます。

・知っている曲がピアノで流れたのでうれしかった。休けい時間に假屋崎先生に声をかけていただきまして、うれしかったです。ピアノにうっとりしてしまいました。

・初めて聞きほれました、すばらしかった、もう一度聞きたいです。

・クラシックが好きで特にピアノ演奏は大好きなのでとても良かったです。またショパンも好きなので最高でした。花も好きなのでとても素晴らしいコンサートでした。

【主催】
多治見市文化会館