が〜まるちょば
サイレントコメディー in Tajimi

メール・お問合せ

-----------------

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555
が〜まるちょば サイレントコメディー in Tajimi

H25年2月2日(土)に終了しました。 多数のお客様のご来場、ありがとうございました。

多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。

今年も来ました、が〜まるちょばの季節。
5年連続の多治見公演が実現しました!!!

パントマイムのソリストとして活躍していた ケッチ!(赤いモヒカン)と、
HIRO-PON(黄色いモヒカン)が運命的な出会いを果たし、
1999年に結成したサイレントコメディー・デュオ。

「が〜まるちょば」とは、グルジア語で「こんにちは」の意味。
言葉や文化を超えたパフォーマンスが高く評価され、"世界が認めたアーティスト"として
これまでに30ヶ国を超える国々のフェスティバルなどから招待され、その数は200以上にのぼる。
1年の約半分を海外公演に充てていたが、近年は国内の舞台公演を中心に活動している。
しかし、現在も世界中から数多くのオファーが後を絶たず、海外公演と国内公演の両立を果たしている。
が〜まるちょばの魅力は徹底して創り込んだストーリー性のある舞台作品と、
ライブ感爆発のショーの2つにあるが、近年はTVやCMからも出演のオファーが増え、
活動のフィールドを広げている。
Newsweek日本版「世界が尊敬する日本人100」に選出される。

2010年、言葉を一切使わない役者集団『が〜まるちょばプロジェクト』を旗揚げ。

主な受賞歴
2007 ブライトン・フェスティバル・フリンジ(イギリス) 【アーガスエンジェルアワード 受賞】
2006 ブライトン・フェスティバル・フリンジ(イギリス) 【ベストインターナショナルアクトアワード 受賞】
2005 エジンバラ・フェスティバル・フリンジ(イギリス) 【タップウォーターアワード 受賞】
2004 日テレ ART DAIDOGEI 【グランプリ受賞】
2004 エジンバラ・フェスティバル・フリンジ(イギリス) 【ダブルアクトアワード 受賞】


・今回2回目のが〜まるちょばでした。何度見てもやっぱり面白い!!言葉がなくてもこんなに面白くなるんだなーと思いました。次回も楽しみにしています。

・サイレントだったのに物語がめちゃくちゃ伝わってきました。

・去年見に来てとても笑わせてもらってとても楽しかったので今年も来ました!!期待通り今年もたくさん笑わせてもらいました。こんなに笑ったのは久しぶりです。参加型なので一緒に楽しめていいです。

・関西の公演を見られなかったので多治見までやってきました。来てよかった!

・とても楽しかった。最初は緊張したが・・・。

・このようなお知らせのアナウンスは初めて聞いた。いいと思う。が〜まるちょばはすばらしい。ありがとうございました。

・面白かった。毎年楽しみです。 チェ・ゲバラは難しいかと。

・面白かった!!

・前回と内容も異なり大変面白かった。毎年の公演をお願いします。

・初めて公演を見ました。とても面白かったです。また来てください。

・スタッフへの感謝の気持ちがすごい!頑張ってください。たのしかった〜!

・昨年もが〜まるちょばのライブを見に来ました。やっぱり面白いですね。最高です!っていうか、昨年より面白かったです。来年も来ようと思っています。もっと楽しめるように頑張ってください!応援してます!

・初めてみました。私が今まで見たどのジャンルにも入らないような内容で、市民参加(?)はとても楽しかったです。

・見に来るのは2回目です。めちゃくちゃ面白くて最高でした。2部の劇も感動しました。女の人が生きててよかった。又来ますね。

・今回2回目でしたが1回目も2回目もすごく楽しかったです。

・今回はお二人の多才な才能を一度に見れて楽しかったです。ギターやダンスは今までのステージになくコンサート気分で満喫しました。でもやはりパントマイムが一番!頑張ってください。

・最後2人が照明などにも拍手を促していて感謝が身に染みて感動した。

・今年で3回目になります。毎年楽しみにしています。来年も子どもと来たいとおもっております。よろしくお願いします。

・昨年に続き2回目の公演。相変わらずお客さんをまきこみながら、私たちを笑いの渦に巻き込んでくれました!とっても楽しかったです。第2部のストーリー、ハラハラしながら心温まるラスト、感動的でした。個人的にはお二人の裸の体の筋肉に「すっごくいい体!!」と驚きました。

・とても楽しく見させていただきました。弟も楽しそうに、見ており、満足しています。

・毎回楽しい公演です。前半後半を分けて考えると今回は後半も笑いが入っていてこれまでとは印象が異なりましたが、どちらがよいとかではなく、両方いいと思います。

・とても楽しかった。初めてパントマイムを見ました。最初の箱のすごいですね。

・大変面白かったです。

・とっても面白かったです。くれたチュッパチャップスはおいしくいただきます。

・受験生の息子と小6の娘と来ました。大笑いしました。とっても楽しかったです。

・こんなに客席参加型とはおもちなかったので予想以上に面白く楽しかった。今回うまく乗れなかったところが悔しいのもあり、また見に来たいと思った。

・参加型は初めてだったけど、楽しめました。

・すごく面白かったし、最後の方は良い話だったと思います。あと二人はめちゃくちゃかっこいいと思いました。見た目とかじゃなくて、あんなことができるのはすごいと思いました。

・TVでも見たことがあったのですが、生はとても感動しました。またぜひ多治見に来てください。友達、家族を連れてきたいです。

・楽しかったです。前半はお客の私も一緒に演技したような気持になりました。

・今一番はまっています。前回よりもグレードアップで素晴らしい!!

【主催】
多治見市文化会館

【お問合せ】
多治見市文化会館
(8:30-21:30 火曜休館) 
TEL 0572-23-2600