多治見市文化会館 お客様感謝Day

グランドピアノ無料開放

メール・お問合せ

-----------------

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555

多治見市文化会館 お客様感謝Day

終了しました。 ご参加、ありがとうございました。

アンケートの一部を掲載いたします。


大ホールの舞台上でスタンウェイ、小ホールではベーゼンドルファーを独り占め。
グランドピアノでの演奏をご体験いただけます。
個人のレベルアップ、コンクール・発表会に向けての練習など、
さまざまな目的でご利用ください。

10月1日(月)  グランドピアノ無料開放Day

スタンウェイD274 / ベーゼンドルファー275

  • 演奏時間】  9:00〜21:00(1時間単位)
  • 【参加費】   無料

・素晴らしいピアノで弾くことができて満足です。ありがとうございました。

・ベーゼンドルファーを弾く機会はあまりないので、とても楽しかったです。
落ちついた良いホールだと思います。発表会などで利用させていただきたいと思いました。

・大変すばらしい企画だと思います。小ホールのピアノが個人的にかりられるのは、とても有難いです。いずれぜひ、お願いします。

・いつもありがとうございます。調律をしていただいたようで、音がよくそろっていてとても気持ち良く弾かせていただきました。

・50代の手習いでまたピアノを始めました。今回はちょっとした発表会のつもりで利用させていただきました。いい音色でとてもよかったです。

・ホールでピアノを弾ける機会がなかなかないので、今回1時間も貴重なピアノを独占できてすごく楽しかったし気持ちよく弾けました。またぜひやっていただきたいです。

・1時間で人数が多いのも良いですが、遠くから来るのでできればもっと長く弾きたいです。

・たいへん気持ちよく楽しく弾くことができました。ホールの残響聴きながら「ホール自体が楽器」という確かめを60分めいっぱいさせていただきました。思い通りの音が作れるスタインウェイ!来年もまた来たいと思います。

【お問合せ】
多治見市文化会館
(8:30-21:00 火曜休館) 
TEL 0572-23-2600