HOMEご利用案内アクセス今月の催し物チケット情報リンクメール


多治見発
Music Garden

メール・お問合せ

-----------------

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)

 ※年末年始を除く火曜祝日は開館

〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555

多治見発 music garden 68
纐纈歩美ジャズ・カルテット・ライブ


平成25年6月1日(土)に終了いたしました。多数のお客様のご来場ありがとうございました。
多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。

纐纈歩美が生み出す温かな音色は、底知れぬ実力を秘め、
観る人聴く人すべてを魅了し続けています。
昨夏発表の最新アルバムは
ヨーロッパでも有名なノルウェーの「レインボウ・スタジオ」で収録。
世界的ミキサーのヤン・エリックから絶賛されたことは記憶に新しいところです。
活躍の場を世界へ広げつつある彼女を地元で聴けるこの機会をお見逃しなく!




出演
纐纈歩美 (サックス)
渡辺ショータ (ピアノ)
坂崎拓也 (ベース)
河村 亮 (ドラム)

2013年6月1日(土)

久しぶりにジャズの生演奏を聴き、いいなと感じました。また、お願いします。

それぞれのパート(楽器)の技術がすばらしく高くて、びっくりしました!!とても素晴らしいコンサートでした!トヨタから来て良かったです!

ジャズが大好きになりました。初心者ですがまたコンサートに足を運びたいです。ぜひ地元で数多くのコンサートをしてほしいです。

とてもすてきなライブで、感動しました。初々しいのと一生懸命の気持ちがダイレクトで、これから、ますます楽しみです。ずっと応援していきますね

本物のジャズに心からひたり、うっとり、別世界へとばされた気分でした。

とてもステキなカルテットでした!!!キュートであり、クールであり完成されたプレイで感動しました。また聴きに行きます。

何気なく来てみましたが、とても良かったです。地元の子なので、これからもがんばって欲しいです!個人的にはピアノの渡辺さんがとても楽しそうに弾いていたのとドラムの河村さんがとてもやさしい音だったのが印象的でした。これからのご活躍期待しています。

多治見市のジャズ(キッサ)「ヤード・バード」で纐纈さんを知り生演奏をお聴きしたいと願っていました。ポスターを見つけたときは、びっくりしてすぐチケットを購入しました。ジャズの新しい形、と自由で力強さを発見した思いで聴きました。追・・・ちょっと女性らしさもありました。いっそうファンになりました。今日、いっしょに聴きたいといってた、いつもお世話になっている人にCDをプレゼントしたいと思います。車でCDを聴き今日のコンサートを思い出します。おつかれさまでした。ありがとうございました。これからのご活躍をいのっております。元気をありがとう!!

 

【主催】
多治見市文化会館


【お問合せ】
多治見市文化会館
(8:30-21:30 火曜休館) 
TEL 0572-23-2600