→Pia-no-jaC← Live 2013 in Tajimi

-----------------

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555
→Pia-no-jaC←Live 2013 in Tajimi

平成25年7月7日に終了いたしました。多数のお客様のご来場ありがとうございました。

多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。

 

2013年7月7日(日)

・いつもどうり素晴らしい!!サイコーです。でも、前日(名古屋)に比べて時間が短かったよー。もっと聴いていたい!楽しみたいです!!

・今日もステキでした。遠くからきてよかったです。

・今日のコンサートすごく楽しかったです。また見たいです。

・→PJ←のライブで初めて岐阜に来たけどめっちゃ楽しかった!!!♪♪最高→PJ←

・初めてLiveにきましたが、すごーくたのしかったです!!名古屋から友人の車できました。今度はLiveで名古屋にきて下さいね。パーカッション手はいたくないですか。心配になってしまいました。ピアノは指がからまりそうですね。2ndのしかもってませんでしたがCDかってしまいました。またきたいです!!

・最高!!だよ、→Pia‐no‐jaC←何もいえねェ〜〜

・とても楽しかったです。宝塚歌劇で使われた曲が演奏されてとてもうれしかったです。

・楽しくめっちゃくちゃになりました。あつい!

・花音 久しぶりに聞けて良かったです!でもやっぱり2時間で終りはサミシイ・・・。。。次のツアー楽しみにしています。でもその前に序破急、カウントダウン、VVツアーも・・・忙しい!!体に気をつけて下さい・・・

・CDではいつもきいてましたがライブは初めてです。来てよかった!!すごーくかっこよかったし、なにか2人ともかわいかったです。お客さんもあったかくていいライブでしたね。

・すごく盛り上がって楽しめました。手が痛くなるくらい!!大好きなアーティストが近くに来て公演してくれるのがとても嬉しかったです。

・すごく楽しかったです。今日のライブを聞いて、私ももっとピアノが好きになりました?

・初めて拝見しました。とても楽しい時間でした。MVの印象とライブの印象が大分違いました。途中がなんだか格闘技を見ているような感覚を覚えましたが、お2人はとても仲が良いのだと感じました。お二人とも笑顔がステキでした。

・初めてライブに来ました!歌がないのがどんな風かドキドキだったんですが、すごくすごく楽しかったです。ライブ自体数回しか行ったコトないのですが、また参加したいです。ピアノを見ずに、あとあんな体勢で弾けるのはすごいですね!!

・→PJ←を地元に呼んでいただいて、本当にありがとうございました。今日もメンバーは絶好調で、「めちゃいいライブ」を楽しみました。スタッフの方々も、とても親切で、ていねいで、気持ち良かったです。

【主催】
多治見市文化会館

【お問合せ】
多治見市文化会館
(8:30-21:00 火曜休館)
TEL 0572-23-2600