舞台であそぼう

メール・お問合せ

-----------------

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555

舞台であそぼう


平成25年8月22日に終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。
多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。

普段は見れない舞台の裏のうら。
ワクワクドキドキの舞台裏へ冒険に出かけよう!


◆日 時:2013年8月22日(木)
午前の部 10:00-12:00
午後の部 14:00-16:00

・いつも見るだけだけど、実さいに体験したりできてとても楽しかったです。ぶ台の上でげきをやるのは始めてでとてもきんちょうしました。でもおもしろかったです。来年もきたいです。

・きょうはたのしかったです。しょうめいさんができてたのしかったです。

・いつも客席から見る立場だったので舞台を作る側から いろいろな体験ができて楽しかったです。次回からステージを見る見方がかわるかも・・・。ありがとうございます。

・しょうめいを、うごされたし、音きょうができたし、ぶたいうらがみれてとてもよかったです。

・キャットウォークを歩けたこと!

・知らない世界を体験できて楽しかったです。

・こんなきちょうな体験ができてよかったです。ぼくは、音響にきょうみがありますのでまたこんな体験ができたらいいと思ってます。また参加したいです。

・ぶたいにはなかなか登れないので、登れてよかったです。とても大変な仕事をされていたのでびっくりしました。

・子供はこの企画を楽しみにしていて何回か参加させて頂きました。機械系に興味があり、直接触らせてもらったり観客としてだけではなく、文化会館の様々な場を体験できて嬉しかったです。ありがとうございました。

・げきがいちばんたのしかったです

・文化会館にはよく来るのですが、普段は見る事の出来ない所を見せて頂けたり体験させて頂き、とても勉強になりました。ありがとうございました。

・たのしかったからまたきたい

・たのしかった

・ 見学だけだと思って参加したのですが、実際にさわれせてもらったり、ふつうではできない体験をさせて頂き、これから舞台の見方が変わります。ありがとうございました。

・身近な多治見の文化会館がくわしく知れていい体けんになりました。色々お仕事させてもらえて、良かったです。

・しょうめいのへやで光の色をかえるのがおもしろかった。いろんなしかけがあるのがおもしろかったです。

・しょうめいをうごかすのがたのしかった

・こえがかわるのがたのしかった

・今年で2回目ですが とても楽しかったです。音響、照明など普段使用できないものを触れてよかったです。ありがとうございました。

・せんせいになったのがおもしろかった

・毎回楽しませて頂いています。ステージは、出演者だけでできてるのではない事が学べてとてもよいと思います。

・とても楽しかったです。げきが2回できてよかったです。うらをまわったときに、見たことがなくて、体験したことのないものを見たりできたりしたのでよかったです。

・げきで3つともできたのでうれしかったです。ふだん見れない所を見れたのでよかったです。

・ふだんでは見れないところを見れたのでおもしろかったです。

・はじめてきてみたらたのしかった

・うらがたのしかった

・とても楽しかった。しかけがたくさんあって、びっくりした。

・ぶんかかいかんのみえないところがみれてとてもよかったです。またさんかしたいです。

・リハは出演者のためだと思っていましおたが照明さんや音響さん、様々な方の力があって、ステージが成り立つことを知りました。素敵な企画ありがとうございました。

【主催】
多治見市文化会館

【お問合せ】
多治見市文化会館
(8:30-21:30 火曜休館) 
TEL 0572-23-2600