岩崎ひろみコンサート

メール・お問合せ

-----------------

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555
岩崎ひろみ コンサート
あなたへ〜いつまでも いつでも〜

平成25年9月16日(月)に終了いたしました。多数の皆様のご来場ありがとうございました。
多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。

今こそ聴きたい名曲の数々…

9月16日(月祝)

・“いのちの理由”に心動かされ、生でどうしても聴きたいと思って券を手に入れました。台風でどうなるか心配していましたが公演が実現できて本当によかったです。“いのちの理由”は今年の私のベストソング3に入ります。これからも岩崎さんの歌唱力で、やさしさや勇気をみんなに与える歌をいたいつづけて下さい。今日は本当にありがとうございました。

・親衛隊が当時と変わらぬコールで本当に良かった。昔にもどり青春の一夜だった。親衛隊ありがとう。

・歌唱力がすばらしくて、とても聞きごたえがありました。さだまさしさんのファンなので、「いのちの理由」を聞きたくて来ました。ありがとうございました。すばらしかったです。

・年を重ねた岩崎さんも、何々すてきだった。生でスターを見られたので、いい思い出になります。

・私は40代に耳を悪くして補聴器なしではほとんどきこえません。それでも今日はとても感動しました。またききたいと思っています。

・若い頃と相変わらず声がすばらしく感激しました。同じ年代なので宏美さんの歌をよく口ずさんでいます。夢の時間をありがとうございました。

・33年前のコンサート以来ですが大人の歌で胸にひびきました。3月に主人が亡くなり、私達の青春時代へフラッシュバックした様な思いで涙が出ました。帰りに宏美さんと握手ができ主人の写真にも話しかけて頂きありがとうございました。感激です。

・いつもは、名古屋での宏美さんのコンサートに出掛けていたのですが、最近はあまりありませんでしたので、少し遠いのですが、思いきってチケットを購入しました。祝日の為、主人と二人で初めて参加しました。ファンクラブの方たちの熱い声援に負けないように手拍子も体験しました。コンサートは夢のような時間なので又、味わいたいと思いました。2部構成なので休けいがあって助かりました。開始時間が、3時〜4時になるといいと思うのですが?元気をもらえました。

【主催】
多治見市文化会館

【お問合せ】
多治見市文化会館
(8:30-21:30 火曜休館) 
TEL 0572-23-2600