クミコ
アコースティックコンサート

メール・お問合せ

-----------------

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555
クミコ アコースティック コンサート 2014

平成26年1月18日(土)に終了いたしました。多数の皆様のご来場ありがとうございました。
多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。
表現豊かな歌唱力で人々を魅了し続けるシャンソン歌手、クミコ
挑戦をし続ける実力派のコンサートは、感動の嵐を巻き起こす!

2014年1月18日(土)

・とても親しみのもてる話し方等、心がやすらぎました。

・人の生き方、人生、平和、愛など、ドラマチックに伝わり、楽しい時間をすごさせていただきました。また、是非コンサートに来てください。暑い田舎で待っています。お元気で長く長〜く歌い続けてください。

・年輪を重ねた人生トーク、心に染入ります。私も又心新たに仕事に向かいます。クミコさんも又、多治見方面へお出かけください。お元気で!

・素晴らしかったです。声量がすごいと思いました。感情も豊かでした。

・クミコさんの楽しいトークシャンソンのクミコさんの大ファンになりました。

・どんな歌の分野もおうたいになるのですね。全てよかったです。

・寒い中、はるばる多治見まで来ていただいてありがとうございました。いつも、クミコさんのコンサートは楽しくもあり、涙もあり、心にしみてきます。

・シャンソンに前から興味があったけど百万本のバラ、すごかった。時々歌っていたけど、歌って人によってこうも違うものと灌漑しきり

・“祈り”のCDを購入。中に譜面がなく、購入した処にもないと言う事で、歌うことができません。先生に教えてくださいと言っても歌詞ではなく譜面が無いとダメという事で、だいたいは歌えてもだめなので、今日この機会に送って頂ければとても感謝いたしますが!是非待っております。クミコさんに頼んでください!!クミコさんのコンサートを見に来る事が出来幸いに思います。

・詩情豊かで、歌を聞いていると映像が浮かんでくるようです。素敵なひと時を有難うございました。元気をもらったような気がします。歌にもお話にも大満足です。

・越地吹雪さんからクミコさんを知り、今回多治見に来ると言う事で聴きに来ました。元々好きなラストダンスがアンコールで聴けて大満足です。

・NHKの番組でたまにお見掛けするよりも、おひとりのコンサートの方が自由自在にプロデュースしてみえて、いいですね。シニアの男性の姿が結構多かったですね。聴きごたえがあるからでしょうか?

・すてきな曲ばかりで、満足しました。トークでも笑わせていただき楽しかったです。クミコさんの曲をもう一度聴きたいと思いました。

・「クミコさん」のコンサートははじめてですが、とても素敵な人ですね。心が前向きになりました。ありがとうございました。

・もう少し多くの人々にシャンソンがいき渡るといいと思いますが・・・。シャンソンはとてもいいです。

・大変すばらしい歌で感動しました。クミコさんの控えめな言葉(でもしっかりしている)が好きです。「テレビ寺子屋」見ました。これからのご活躍応援しています。

【主催】
多治見市文化会館

【お問合せ】
多治見市文化会館
(9:00-21:30 火曜休館)
TEL 0572-23-2600