美輪明宏 ロマンティック音楽会


メール・お問合せ


-----------------

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555
美輪明宏 ロマンティック音楽会


平成25年8月11日(日)に終了いたしました。多数のご来場ありがとうございました。

紅白で日本中に衝撃を与えた“ヨイトマケの唄”生のステージで、あの感動を!!

NHK紅白唄合戦で、本当の音楽、歌というものを
日本中に再確認させたといっても過言ではない美輪明宏。
劇場で感じる生の感動をぜひ味わっていただきたい公演です。 
多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。

2013年 8月11日(日)

・何度も鳥肌が立ちました。香りも舞台のセットも生演奏も素敵でした。衣装も美しかった。ヨイトマケの唄を直に聴けて嬉しかったです。子どもに自分の愛をどれほど表現してこれたか、省みました。美輪さんの声が1つでまっすぐなのでなく、いろんな方向から包むように届いてびっくりしました。曲によって全く違う声で、1つの曲の中でも場面に応じて声音が違うことにもびっくりしました。沢山の感動をありがとうございました。愛を沢山ありがとうございます。酷暑の中での多忙なスケジュール。お体気をつけてください。お元気で。美輪さんと同じ時代に生きていて、歌を直接聴けたことは私の誇りです。いただいた愛、学んだことを、私も私らしく今から精一杯大切な人を愛することで伝えたいと思います。

・ステージもきれいで、迫力満点でした。はじめて生で聴いた美輪さんの声すごかったです!! とても胸の響くコンサートでした

・大感激しました。5才の時からのあこがれの方に実際にあえてうれしかったです。

・ヨイトマケの唄、数十年前に聞いた時より、1度見たい聞きたいと願っていたのが、本日かなう事が出来とても感動しました。これからの私の心にいつまでもいつまでも思い出として残るでしょう。又出逢える日を楽しみに生きてます。

・今迄のコンサートの中で一番感動しました。素晴らしいの一言に尽きます。夢をみました。幸福なひとときでした。

・良かった。曲を作る為の内容を話して頂いて理解しながら歌を聞ける。他のアーティストにはなかなかない部分だと思います。

・素晴らしいの一言につきます。その人物になりきるというか、その人のいる街、町、雰囲気、空気、海の匂いも感じることができました。すごいパワーです。くっと表情がかわるところ、伝えたいもの、全てがすごい力で伝わってきます。美輪さんはまっすぐな人だと思いました。

・とても感動しました。美輪さんの愛というより慈悲を感じて心が浄化されたような気がします。又、彼のパワーにも圧倒されました。

・音楽大学で声楽、オペラを勉強している者です。いつか観たいとずっと思っていてやっと観ることが出来ました。素晴らしかったです!美輪さんの歌には人生がつまっている。一つ一つの所作、声色一つで、少女にも老婆にも男にも一瞬でなってしまう。歩き方ひとつ、立ち姿一つで演じ切ることが出来、歌の心を歌うことが出来る素晴らしい歌手です。美輪さんのような歌を歌うことが出来るように勉強していきたいです。

・人を魅せるということは、表面だけでなく、内面からということを学ばせて頂きました。舞台の大道具や照明も大変美しく感動しました。自分も歌い手としての勉強をさせて頂いているのでとても勉強になりました。

・文化会館がいつもと違う世界になっていました。美輪さん声量があるので、とても大きく響きました。舞台美術、照明がひとつになってステキな時を過ごせました。ありがとうございました。

・素晴らしい公演でした。初めて見せていただきました。最後は天国みたいなステージで光り輝いてみえました。ありがとうございました。

【主催】
多治見市文化会館

【お問合せ】
多治見市文化会館
(8:30-21:30 火曜休館) 
TEL 0572-23-2600