ORANGE RANGE
LIVE TOUR 013 〜spark〜

メール・お問合せ


-----------------

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555
ORANGE RANGE LIVE TOUR 013〜spark〜


H25年10月5日(土)に終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。
多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。

沖縄出身の5人組ロックバンド、多治見初上陸!
最高に楽しく、最高に盛り上がるライブです。


10月5日(土)

会場が広すぎずステージが近くに感じてとても盛り上がって楽しかった。

・とっても最高でした! たのしすぎた!!!!!!!ORANGE RANGE大好き !!!!! また多治見にきてください!!! YAMATO大好き!!

・めっちゃ楽しかったです!ORANGE RANGE最高ー!!またきてください!

・全て最高でした!めっちゃSparkしました!!ORANGE RANGE大好き!!!

・ほんっとうにたのしかったです。ありがとうございました。ずっといたいと思いました。こんなにえがおにしてくれて、ありがとうございました。一生いっしょに

・今日はとっても楽しかったです!!お母さんと一緒に来ました。仕事や恋愛で辛いことがあるので、ヒロキさんの言葉ではげまされました。人生1回きり。楽しまなきゃですね!! オレンジレンジの皆様沢さん笑って泣いてステキな時間でした !大 好 き !本当にありがとう! これからも頑張って、また歌って踊りましょう!

・めちゃくちゃ楽しかったです。今年一番 幸せでした\(^〇^)/



【主催】
多治見市文化会館

【お問合せ】
多治見市文化会館
(8:30-21:00 火曜休館) 
TEL 0572-23-2600