ベスト・タンゴ!
カルロス・ルルフィ楽団

メール・お問合せ


-----------------

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555
ベストタンゴ!カルロス・ルルフィ楽団

平成25年11月2日(土)に終了いたしました。多数の皆様のご来場ありがとうございました。
多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。

情熱のリズムと哀愁の調べ、タンゴの名曲で贈る!

ダイナミックな演奏・ロマンチックな歌声・華麗なダンスが一体となって織りなすコンサート



【予定演目】
ラ・クンパルシータ
リベルタンゴ
アディオス・ノニーノ
エル・チョクロ
レクエルド
パリのカナロ 他

11月2日(土)


・初めて生でタンゴを観られて良かった。いつか本場で観たい。

・初めての本格的なタンゴを見せていただき、素晴らしかったです。

・近くで観られて良かった。大変上手でびっくりしました。足さばきに感動しました。

・生演奏生ダンスを目前にして大変感動しました。ブラボー。

・50年以前よりのタンゴファンですが、生のA・TANGOを聴くのは初めて。ルルフィのバンドネオンのテクニックは素晴らしかった。トリオだからこそ、ルルフィの編曲を楽しめた。

・言葉が分かるとよかったですが、楽しかったです。

・耳と目で楽しめました。バンドネオン大〜すき

・とても楽しくって素晴らしかった。

・実際にタンゴダンスを見ることができてとても嬉しい。アクロバットのような振付けに少し驚きました。女性の筋肉でダンスの激しさがわかるようでした。演奏と歌で日本じゃないみたいで楽しめました。迫力もあり、曲ごとのドレスもすてき。表情、呼吸、伝わってきた。本場の歌もすばらしかった。見入ってしまいました。

・本場のタンゴをかぶりつきで観ました。迫力があり、息が合ったダンスにはまりそうです。

・床面で一回転する女性がすごかった。

・バンドネオンもダンサーも素晴らしい!!

・とてもステキでした。楽しかった・・・きれい・・・ありがとうございました。また見たい!

・本場の音楽とダンスで現地にいるように楽しめました。

・間近で本物のタンゴが見られて良かった。真っ暗な中でも演奏している所がすごい!

・すばらしい!!大変良かった。プロ中のプロと言えます。又、来年多治見に来てください。

 

【主催】
多治見市文化会館

【お問合せ】
多治見市文化会館
(8:30-21:00 火曜休館) 
TEL 0572-23-2600