HOME23年度アンケート24年度アンケート 25年度アンケート26年度アンケート

「0才からの
本格クラシック vol.2」
〜アントンくんの
じかんりょこう〜

 

 

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555

「0才からの本格クラシック vol.2」
〜アントンくんのじかんりょこう〜

平成26年11月14日(金)に終了いたしました。多数のお客様のご来場ありがとうございました。

多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。



0歳からの本格クラシック

 

・子どももノリノリで体を動かしたり、手をたたいたりしてすごく楽しめていました。ありがとうございました(^v^)

・とても楽しく、子どものあきさせない構成でよかったです。

・楽しい演奏会でした。子どもがあきない工夫がたくさんあってよかったです。

・近くで演奏が見れて、とてもアットホームで良かったです。子供もクラシックの曲にウトウトで気持ちよさそうでした。

・リラックスできる雰囲気の中で、きれいな音楽を聞けて、親子共々いい時間をもてました。

・大人も子供もリラックスできました。もう少し知っている曲があると良かったです。

・子どもを連れてクラシックコンサートに行けませんが、今回このような企画があり、大変うれしく、母親も楽しめて良かったです。

・初めてのピアノ、バイオリン、チェロで手拍子して喜んでました。

・2才の子どもとクラシックを聞く機会はとても貴重でした

・とても良かったです。小さい子供にはもったいない様にも思いましたが、ちゃんと聞いていたので良かったなぁーと思いました。

・チェコが興味ある国でもあるので、とても楽しかったです。もう少し静かだといい。

・本格的な選曲で聴くことができたことがとても良かったです。


【主催】
多治見市文化会館

【お問合せ】
多治見市文化会館
(8:30-21:00 火曜休館) 
TEL 0572-23-2600