HOME23年度アンケート24年度アンケート 25年度アンケート26年度アンケート

情熱のフラメンコ!


 

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555
情熱のフラメンコ!


平成26年11月23日(日)に終了いたしました。多数のお客様のご来場ありがとうございました。

多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。


furamenko1

furamenko2       furamenko3

 

【アンケート】

・今年本場スペインにてフラメンコを見てきました。やはり情熱の国でのフラメンコは素晴らしかったです。又、この会場にて見る事を楽しみにしていました。もう少し踊り手がたくさんの方が迫力があって良いと思った。

・フラメンコを見たのは初めてですが、歌もギターもダンスもすべて哀愁をおびた感じで、引き込まれるステージでした。

・初めてフラメンコを見たのですごく楽しかったです。

・カスタネットの早打ちに驚かされた。踊りの情熱(タップを含む)、歌の情熱、ギターの情熱、総てに情熱があふれ、迫力を感じた。一人で踊る歌はシンプルでかつ原始的なものを感じた。日本でいう天の岩戸隠れの際のアメノウズメ?の踊り(舞)に通じるものがあるように受けとめた。

・遠いスペインからはるばる来てすばらしいフラメンコを多治見の町で見せて頂きましてありがとうございました。本物のステップ、ほとばしる情熱的なダンスははるかな伝統の香りに満ちてとても気品があって感動的でした。スペインの芸術はすばらしい。世界に誇る宝物です。

・フラメンコは最高!!

・男性ダンサーの踊りは躍動的で迫力があり大変良いと感じました。ギターや歌に合わせて、身体全体で表現するフラメンコは情熱的な雰囲気が伝わってきました。タンゴ等とはまた違った魅力があります

・生でフラメンコを観るのは初めてですが激しい踊りでステップのリズムが良く迫力のある踊りでした。大変素晴らしかったです。

・演出が凝っていてとても良かったです。ファンサービスも素晴らしく、アーティストの人柄がとってもよかったです。

・楽しかった。ありがとうございました。いっぱいアンコールこたえて下さり楽しかったです。

・フラメンコの公演は初めてでしたが、とっても楽しかったです。誘ってくれた友人に感謝です。

・とても情熱的で楽しかった。

 

【主催】
多治見市文化会館

【共催】
スカイミュージックオフィス


【お問合せ】
多治見市文化会館
(9:00-21:30 火曜休館)
TEL 0572-23-2600