HOME23年度アンケート24年度アンケート 25年度アンケート26年度アンケート

が〜まるちょば
サイレントコメディー
in TAJIMI


 

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555
が〜まるちょばサイレントコメディ― in TAJIMI



平成26年11月8日(土)に終了いたしました。多数のお客様のご来場ありがとうございました。

多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。


ga-maru



【アンケート】

・めっちゃ面白かった。また見たいです。来てください。みんなを誘って来ます。

・大変面白かったです。おなかのそこから笑わせて頂きました。また見たいです。

・パントマイムがとてもおもしろかった。

・久しぶりに腹の底から笑った感じです。とっても楽しかったです。

・“が〜まる”は毎回拝見させていただいております。その都度、感激のあまり涙が出る程です。これからもずっと多治見に来て下さい。春夏秋冬バージョンはどうですか?

・すっごくおもしろかったぁ〜〜〜(^v^)
恵那から来ましたが、来て良かったぁ〜〜(^v^)??
こんなに笑ったの久しぶり〜〜、笑い過ぎてほほが痛い。笑うことって、すごく心の栄養になります。が〜まるちょば最高、ありがとう!!みんなに笑いを届けてください。"

・楽しすぎ。最高☆最強☆

・大きな動き、端から端まで動いて身体と心に十分伝わりました。こんなに大きな声で笑えるなんて素晴らしいなぁ・・・。ああ主人も連れてきたかった。今日は友達と涙を流し、大口開けて・・・笑えました。

・とてもおもしろかったし、楽しめました。言葉を使わずとも、あそこまで表現できるとは、真のエンターティナーだと感心しました。

・が〜まるちょばおもしろかった!楽しかった!ありがとうございました。お体を大切に!!

・こんなに近くで見れて本当に楽しかったです。久しぶりに笑いましたヽ(^o^)丿仕事の疲れもふっとびました。

・が〜まるちょばが多治見にきてくださって嬉しいです。また呼んで頂きたいです。

・子供達がとても楽しそうに見ていて嬉しく思いました。

・が〜まるちょばは言葉がないぶん、本当にたくさんの人が楽しめるんだと思います。今日もいっぱい笑い、楽しかったです!!お客さんが幅広い年代・・・たくさんの方から愛されてますね!また来年も来てください?

・とっても楽しかったです。毎年多治見に来てくれてありがとうございます!!ここ3〜4年は毎回観に来ています。感動ストーリーも、今回のような楽しい演目も、どちらも好きです。今日はいーっぱい笑いました。ヒロポン!ケッチー!また多治見に来てね!!

・数年前にTVで観てから好きでしたが、多治見で公演があると知って今回観に来ました。「LIVEの楽しさ」っていうのは、やっぱり画面で見るのは違いますね。また来てください。

・笑い過ぎておなかが痛かったです。夫婦2人でとても素敵な時間を過ごせました。また来てください?

・が〜まるちょば最高!!?初めてでした。また会いたいです。

・参加型で子どもたちがとても楽しめました。

・楽しかったです。頭痛の痛みをがまんして来ましたが、いつのまにか治っていました。笑いはいやなこと苦痛を吹き飛ばしますね。おもしろい内容の中に確かな技術の筋が通っていました。これからもがんばって。

・1時間半があっという間で大変おもしろかった。

・初めて見てファンになりました?超―おもしろかったです。

・観客をまき込んで、あきさせないエンターテイメントがすばらしかったです。

・簡単そうに見えてもすごい技術ばかり・・・拍手!




【主催】
多治見市文化会館


【お問合せ】
多治見市文化会館
(9:00-21:30 火曜休館)
TEL 0572-23-2600