HOME23年度アンケート24年度アンケート 25年度アンケート26年度アンケート

ニュウニュウ(牛牛)
ピアノリサイタル2014


 

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555
ニュウニュウ(牛牛)
ピアノリサイタル 2014



平成26年7月26日(土)に終了いたしました。多数のお客様のご来場ありがとうございました。

多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。




【プログラム】
ショパン:2つのノクターン第7番/第8番 作品27
ベートーベン:ピアノ・ソナタ第21番 「ワルトシュタイン」作品53 他



【出演者Profile】



牛牛 NiuNiu 
1997年中国アモイ生まれ。
6歳でデビュー・リサイタルを開催。8歳で上海音楽院に史上最年少入学。
2006年ロンドンのウィグモアホールでリサイタル公演。10歳でEMIクラシックスと専属契約を結び、すでに『牛牛プレイズ・モーツァルト』ほか3枚のCDをリリース。
2009年10月の初来日公演ではサントリーホール(東京)、ザ・シンフォニーホール(大阪)のチケットが即完売し、両ホールのリサイタル最年少記録を当時12歳で更新した。
2011年佐渡裕指揮「兵庫芸術文化センター管弦楽団」定期演奏会にソリストとして出演。未来の音楽界を担っていくピアニストとして佐渡裕からの信頼も厚く、世界中から注目されている。
現在アメリカのニューイングランド音楽院にて研鑽を積みながら演奏活動を行っている。

 

【アンケート】

・予想をはるかに超えた素晴らしい演奏でした。将来が非常に楽しみです。(ラベル編曲のオーケストラに負けない内容)

・牛牛、17才恐るべしですね。確かな技術と構成力はなかなか将来が楽しみだ。「テクニック」を感じさせない程の力をひめていると期待している。楽しい演奏会でした。

・心地よくて眠ってしまいました。ピアノリサイタルは初めてで、最初は聞くのも緊張しました。アンコールが大好きな曲ばかりで感激しました。

・とてもとてもすばらしかった。来て良かったです。只、アンコール曲を4曲も弾いてくださったけれど、本公演だけで充分。またの機会でいいです。

・すばらいい演奏でした。今最も期待されているいい人を呼んでいただけてありがたいことです。

・庶民にとって、格安なチケット代で楽しめ、その点ではとてもよかった。ただ、電話での予約で、前からしかも1〜46まで詰めていったので、私は「う」の41,42で、とても悪く、どうせならステージに向かって左側から詰めて取ってもらいたかった。

・CHIPINの革命エチュードがよかった

・一つ一つの音を大切にする演奏に好感を憶えました。繊細で誠実な感性の将来が楽しみです。

・迫力がすごくてかっこいい!テンポが早くてすごい!ステキな演奏楽しく、うれしかったです!これからもがんばれ!私もピアノを習っているのでがんばりたいと改めて思った。

・ブラボー!!ブラボー!!心が震え、あふれ出る涙!!

・テレビでは見たことがあるのですが、地方に来てもらいステキなメロディを聴かせてもらいとても良い時間を過ごせました。アンコールも沢山ありがとうございました。

・頭の中をピアノの音色がかけめぐり、脳がすっきりといやされました。(マッサージされている気分でとても心地良かったです)

・楽しみにしていた通り素敵!若々しい演奏でしたし、夢のような雰囲気でした。実際の演奏に来れて本当によかった!

・素晴らしい演奏でした。アンコールを何回もありがとうございました。多治見でこんなリサイタルは初めてです。

・演奏がとても素早く本当に素晴らしかったです。

・多治見でこんなすばらしいコンサートが聞けるのはうれしいことです。目の前に光があふれてくるような演奏でした。アンコール最後には涙があふれてきました。牛牛君ほんとうにすばらしかったです!客席がうまっていないことが本当に残念ですね!

・素晴らしかったです。今でもすごいのに、これからが楽しみです!

・ピアノ1台での演奏とは思えない演奏でよかった。

・ニュウニュウの演奏を初めて聞きましたが、すごく感動しました。展覧会の絵は一つ一つ情景が鮮明に出てきて、涙が出るような演奏でした。

・最高に感動しました。初めて演奏で涙が自然に出てきました。 

・ラ・カンパネラがよかったです。

・一台のピアノで大編成のオーケストラに負けない迫力でとてもすばらしかったです。

・とても暑い中、多治見のホールですばらしいピアノを聞かせてもらえてとても感激した。牛牛さんは4回目ですが、いつもすばらしいです。牛牛さんありがとうございました。呼んで頂いたスタッフの皆さんありがとうございました。

・素晴らしかった。何度もアンコールにこたえて下さってうれしかった。

・素晴らしかったです。今でもすごいのに、これからが楽しみです!何度もアンコールにこたえていただき、感激でした。本当に良い日になりました。ありがとうございます。

・清楚な演奏に心洗われました。ちょっと疲れ気味の私は甘いロマンチックな曲が聞きたくて来ました。徐々に元気が出てきました。ありがとうございます。

【主催】
多治見市文化会館


【お問合せ】
多治見市文化会館
(9:00-21:30 火曜休館)
TEL 0572-23-2600