HOME23年度アンケート24年度アンケート 25年度アンケート26年度アンケート

島津亜矢
コンサート2014
「白虹」〜貫き通す〜


 

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555
島津亜矢コンサート2014
「白虹」〜貫き通す〜


平成26年9月21日(日)に終了いたしました。多数のお客様のご来場ありがとうございました。

多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。




 

【アンケート】

・すごい歌手がいるんですね!いろいろ公演を観ましたが、感動の一言です。是非次も企画して下さると最高ですね。

・最初から最後までとっても良かった。今度は瀬戸の方にも来てくださいネ。又CDを買いますね。

・車イス席で見せていただきました。楽しく見せていただきました。男性的で大大大好きです。又、内地から病気で帰されて家でS19年に亡くなった父を思いました。当時私は5才の正月でした。

・同郷で大変楽しみに拝見させて頂きました。素晴らしい歌に感動致しました。

・やはりテレビで見るよりもとても良かった。

・島津亜矢さんは、歌もとっても上手で聞きごたえ見応えがありました。次回も是非この方を呼んでください。楽しみにしています。

・増々島津亜矢が好きになりました。

・楽しくもしみじみもした一時をありがとうございました。ドレス姿の横文字の歌も良かったけど、亜矢ちゃんの母物の歌は心にしみます。

・一度生の島津さんの声を聞きたかったです。幅広い曲、透き通った声と思いのこもった心のある歌い方はやっぱり素晴らしかったです。感動をありがとう。

・ライブは素晴らしいです。

・生の迫力、亜矢さんの声量に圧倒されっぱなしでした。「戦友」の長い歌詞をスラスラと唄いあげる姿にビックリ。情感のこもった歌は島津亜矢さんがピカ一だと思います。彩さんの人情物、股旅物が好きです。

・すてき、すてき、とてもきれいです。大大ファンになりました。テレビで観るよりとても(きゃしゃ・小柄)大変びっくりです。

・今日は大ファンの主人に内緒で、サプライズチケットとして』購入しました。今日まで知らせずにいて、びっくりさせようとワクワク!!大喜びの主人と一緒に初めて亜矢ちゃんの歌声を聴きました。ただの付添いと思って伺ったのですが、亜矢ちゃんの声が心にしみて、「戦友」のとちゅうかた涙がポロポロ。戦争体験などない私ですが・・・!私の方が主人以上にファンになってしまいました。これからも楽しみにしています。

・すばらしい!島津亜矢さんも体調が回復されたので、完全でなくとも間に合ってよかった。

・大変よかったです。元気をもらいました。次の機会も島津さんを(来年)お願いします。

・軍歌を聞こうとは思いませんでした。20代の母と3人の幼児を残し戦死した父の無念を思うと、胸がしめつけられる思いです。元気な声をありがとう。

・つかの間の夢心地を満喫いたしました。有難う!
特に戦友に涙々々々。
・亜矢ちゃんの歌唱力が最高にすばらしい。

・島津亜矢のコンサートに初めて来ました。声量・歌唱力があってとても素晴らしかった。感動をさせる歌に来て良かったです。

・上手な歌、いろいろありがとうございました。これからも楽しく元気な歌をよろしく。

・島津亜矢・・・コンサート初めてです。今日のこの日を楽しみにしていました。おつも心ゆさぶられ、その一曲一曲に引き込まれてしまう程、素晴らしい歌い手だと思いました。そして・・・きょう感動の一時を過ごさせて頂きました。ジャンルの違うどの曲も、一曲も聞き逃さないように・・・と、言う思いで、初秋の一夜を感動感動で聴き惚れました。日本の心の歌一曲一曲、いつまでも歌い続けてくださ〜い!!

・とても良かった。元気がもらえました。客席サービス最高。握手してもらえ、もう感激しました。又、多治見に来てほしいです。名古屋公演も行きたいです。生で見るのはやっぱりいいネ!!

・島津亜矢の「戦友}心うたれました。父も戦地に行っていました。安部政権の「戦う国」いやですね。世界のあっちもこっちも内線とか戦ばかり、平和な世界がいいですね。

・素晴らしい歌声、素晴らしいセット、初めて拝見し、感動して帰ってきました。“かあちゃん”の歌唱に涙が出ました。又見たいです。

【主催】
多治見市文化会館


【お問合せ】
多治見市文化会館
(9:00-21:30 火曜休館)
TEL 0572-23-2600