HOME23年度アンケート24年度アンケート 25年度アンケート26年度アンケート

TAO DRUM ROCK
続十七人のサムライ


 

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555
TAO DRUM ROCK 続十七人のサムライ

 

平成26年10月4日(土)に終了いたしました。多数のお客様のご来場ありがとうございました。

多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。

ga-maru




・思った以上にとても面白かったです。またぜひ文化会館に呼んで頂きたいです。

・とても良かったです。2時間があっという間でした。
ぜひまた呼んでください。 

・感動感動!!感激!!感激!!ただただ素晴らしい
是非又多治見で公演して欲しい。

・すばらしいステージ、また見に行きたいです。最高でした!!

・おどって歌って楽しいお祭りのようです。多治見で又見られたらうれしい。ぜひ次回も多治見で公演を!

・女声が活躍され、かっこよかったです!!たくさんの和楽器を聞けて癒されました。

・非常にエネルギッシュで内容も楽しい。構成もよかったと思います。舞台装置、照明なども、舞台と会場がひとつになった雰囲気もよかったと思います。なにより鍛錬された技、体の和の素晴らしさが魅力的、圧巻でした。またの来館を楽しみにしてます。

・久し振りの公演は観るたびに進化してとても良かったです。又、機会をつくって多治見公演を待っています。

・TAOの公演は初めて見ましたが、日本人の魂を目覚めさせてくれました。そのパワフルなドラム、笛、ダンス、トーク、どれをとってもすばらしい〜。愛知の豊田から来ましたが、本当に良かった。手も痛い。

・TVでTAOの世界的な活躍を知り、一度生演奏を聴いてみたかった。実にすばらしい演奏、期待した通りでした。これからも日本の和太鼓の良さを世界中の多くの人々に広めて欲しいと思います。また機会があれば、皆さんの素晴らしい演奏を聞きたいと思います。

・TAOすばらしい!!世界一!!ワンダフル!!

・とても良かったです。楽しかったです。かっこいい。TAOが多治見にきてくれて嬉しかったです。企画してくれてありがとうございました。また呼んでください。お願いします。

・力強い太鼓のひびき、いつまでの忘れないでしょう。若い人達にたくさんの人に見てもらいたいし、感動をしてもらいたいと思いました。

・皆さんのパフォーマンスのすばらしさに感動しました。日本のみならず世界にはばたいでください。

・かっこよかった!しびれた〜!!楽しかった〜!!!会場との一体感がよかったです。毎年呼んでほしいです!!

・初めて見ました。ものすごいかっこよかった!!全員の息が一つになっている裏にはどれだけ練習されてたか。見に来て本当に良かったです!泰直的にきついでしょうが、全員そろっての太鼓がさらに入ると楽しみです。ありがとうございました。
大きな太鼓も力強く演奏する所がすごかったです。私もたってみたーい!!

・前回名古屋公演に主人と二人で出掛け、TAOのパフォーマンスに感動しました。今日も力強い演奏に元気をもらいました。ありがとうございました。客席を回って下さるのも楽しみの一つです。TAO最高。かっこいい!!

・年令関係なく、楽しませてもらった。若さ、活動的でよかった。

・沢山の楽しい工夫がされていて、すごく面白かったです。

・想像以上の舞台だ。時々TVで断片的ステージを見るが、鍛え抜かれた身体と技、素晴らしい舞台芸術だ。オープニングから鳥肌立つ感動を受けた。すごいステージをありがとう。

・また多治見に来るのを楽しみに待っています。サムライという強い感じがとてもありました。力強い太鼓。美しい笛。びっくりするパフォーマンス。おもしろいコント??ステキなたくさんの曲をありがとう!!とてもかっこよくて、動きがきびきびしていて、見ていて笑顔になりました。みんなの心が一つになっている!

・客席を巻き込んでのステージは素晴らしいと思いました。まるで、会場中が会場全体がショーの一部のようでした。