HOME23年度アンケート24年度アンケート 25年度アンケート26年度アンケート

お客様感謝Day

 

 

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555
お客様感謝Day




平成26年10月1日(水)に終了いたしました。

お客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。

 

・音色がよくて、家とは違って気持ちよかったです。

・普段弾くことの出来ないピアノを長い時間弾くことができて、とても楽しい時間を持つことができてよかったです。

・いいピアノが弾けるいいチャンスでした。ピアノを練習する者にとっては、グランドピアノは憧れですから!!こういう機会がもっとあるといいです。

・このイベントを利用して3回目になります。なかなかホールで弾く(個人で)機会がないので毎回楽しみにしています。

・素敵なピアノに触れられてうれしかったです。これからも是非続けてください。

・ホールで練習できたので、響き方など、確認できて良かったです。ありがとうございました。

・ベーゼンドルファーを使って練習できて、本当に幸せでした。しかもホールで、響きも味わえて、とても有難い企画です。リハーサルだけではできない事が沢山できてよかったです。ビロードの様な音色でした。タッチでものすごく音が変わり、低音の深い音。高音のキラキラした音。本当にありがとうございました。

・高級なピアノ、大ホールという空間、これほど贅沢で最高なことはありません。爽快でした。

・普段なかなかできないことをさせて頂いて、とても楽しかったです。ありがとうございました。

・本当に気持ち良かったです。ピアノの状態もとても良く、こういうピアノで弾いてこそいろんな発見ができて、インスピレーションも湧いてきました。有料で借りた場合反響板なしですよね?どれくらい響くか、同じような気持ちになれるか試してみたいと思います。(ヤマハも)

・何度か利用しています。ピアノの音、音量、音色、タッチすべてにさすがベーゼンドルファー!と夢中で60分弾きました。ピアノは弾かれないと価値がないので、今回のような機会で開放されるととても嬉しいです。ピアノとじっくり対話ができ、とても充実した時間、ありがとうざいました。

・以前数回練習で使わせて頂きました。状態の良いピアノ、又音響で練習することが出来、とても幸せでした。自分の練習のモチベーション・アップに繋がります。また企画をよろしくお願いします。


【お問合せ】
多治見市文化会館
(9:00-21:30 火曜休館) 
TEL 0572-23-2600