HOME23年度アンケート24年度アンケート 25年度アンケート26年度アンケート

読売日本交響楽団
多治見特別演奏会2014


-----------------

<ご連絡先>

多治見市文化会館
(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555
読売日本交響楽団
多治見特別演奏会 2014


平成26年12月11日(木)に終了いたしました。多数のお客様のご来場ありがとうございました。

多くのお客さまより、アンケートを頂戴いたしましたので、その一部を紹介させていただきます。


yomikyo1


プログラム

ワーグナー:楽劇「ニュルンベルクのマイスタージンガー」第1幕への前奏曲
ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第5番「皇帝」
ベートーヴェン:交響曲第5番「運命」




【アンケート】

・演奏はすばらしい。会場もフラットでいい。

・とても素晴らしい公演でした。このマエストロの演奏を聴く機会が少ないので貴重な公演だと思います。まさか多治見で体験できるとは思っていませんでした。演奏も素晴らしかったです。ありがとうございました。

・ベートーベンの代表作2曲がとても良かったです。

・期待通りの演奏でよかった。

・素晴らしい一流のコンサートをリーズナブルに聴かせてもらうのは大変有難い。

・迫力があり久しぶりに本格的な演奏を聴いた。

・指揮者がすばらしい。

・CDでは味わえない迫力とそれぞれの楽器の音色の素晴らしいさはやはり生の演奏に勝るものはないと痛感して居ります。アンコール曲も大好きな曲でしたのでさらに感激致しました。

・仲道さんのピアノはきれいだった。

・すごく良かった。生のベートーベンに感激。

・大変迫力のある演奏を、近くで聴けて感激です。仲道郁代さんのピアノもみずみずしくてすばらしかったです。すてきな時間、夢のような時間、ありがとうございました。

・わたしは、ピアノのえんそうがとてもよかったと思います。わたしは、ピアノをならっているので、今日見たピアノのえんそうのようにじょうずにピアノがひけるようになりたいです。

・久しぶりに生の音楽を聞きました。満足です。

・読響のコンサートを楽しみにしていました。今日はすばらしいクラシックを聞く事で大変に良かった。ベートーベンはやはり第5ですネ。また、熱い多治見に来て下さい。ありがとうございました。

・大変力強い演奏であり、感動した。

・名古屋から来たかいがありました。感動しました。

・生音が聞けるのは素晴らしい。

・さすがベートーベンとあらためて感心しました。演奏が何より素晴らしかったです。よいコンサートに参加でき、幸せです。拍手が足りないくらいと一生懸命たたきました。オーケストラは素晴らしいと思ってます。ありがとう。

・エネルギッシュでとてもよい演奏会でした。曲目もベートーベンの2曲を十分に堪能しました。感動した夜になりました。ワーグナーの説明もよかったですネ。

・すばらしかった。曲も演奏者もベートーベンの一番良いところを聞かせてもらい、とても充実した気持ちです。

・オーケストラを久しぶりに聴く事ができ、とても良かったです。

・毎年この時期の読響を楽しみにしています。さすが、運命は録音してほしいほど感動しました。ヨーロッパの楽団にひけをとらない!

・すばらしい演奏でした。演奏前のレクチャー、あとのアンコールまでとても素敵でした。

・多治見で今日のような素晴らしいオーケストラ(特にクラシック)は感謝です。体も年令が高く弱っていますが、薬を用意して場合によっては救急車を覚悟してチケットを購入した時から今日の健康を維持して楽しみにしてきました。読売交響楽団の方に感謝です。久し振りに熱く若かった頃に戻りました。

・久し振りにオーケストラ演奏に堪能しました。さすが読売交響楽団。演奏曲もポピュラーなものでとても満足でした。特にピアノ協奏曲の仲道さんのピアノ演奏には感動至極。いつまでも残ります。




【主催】

公益財団法人日本交響楽振興財団

多治見市文化会館

読売新聞中部支社