HOME ご利用案内アクセス今月の催し物チケット情報リンクお問合せ


ご利用案内

施設概要

料金表

申請・入金方法

平面図
大ホール座席表
小ホール座席表

舞台機材・図面

お得な施設利用

関係条例・規則

メール・お問合せ

 

-----------------

<ご連絡先>

バロー文化ホール
多治見市文化会館

(火曜休館)

 ※年末年始を除く火曜祝日は開館

〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555



@空き状況の照会
A仮予約
B本予約
C使用料の入金
D許可書発行
E附属設備費・冷暖房費の精算


 @ 空き状況の照会
来館・電話または、多治見市公共施設予約システムより各施設の空き状況を照会できます。
(使用希望施設・日時を明確にお知らせください)

【予約可能期間】
利用1年前の開館初日 午前9時〜
※ 通常は毎月1日 / 1日が火曜日の場合は翌2日 / 1月のみ4日[4日が火曜日の場合は5日])
※ 電話による予約は、下記利用調整会の終了後、午前10時よりお受けします。
※ 多治見市公共予約システムによる予約は、利用1年前の開館初日の午前10時から可能です。
※ 多治見市公共予約システムによる予約は、大会議室・練習室・和室のみ利用できます。
  ホール及び展示室はシステムを用いての予約はできません。予めご了承ください。

【利用調整会】
利用1年前の開館初日 午前9時より 事務所前にて行います
※ 当日、午前9時までに事務所前に設置してある「利用調整用紙」に必要事項をご記入ください。
  先着順ではありません。
※ 利用希望が重複する場合は、話し合い等にて調整します。
※ 利用調整会の流れは こちら からご確認ください



 A 仮予約
使用希望日を下記の期限内、「仮予約」としておさえることができます。
有効期限:2週間以内

※ 利用決定に対するお返事を会館までご連絡ください。→利用確定の場合、B本予約へ
※ お返事がない場合、キャンセルとみなす場合がございます。



 B 本予約
「バロー文化ホール利用申込書」に必要事項を記入して、バロー文化ホールまで提出してください。
・申込書はファクスにて受信していただくか、下のPDFアイコンをクリックしてダウンロードしてください。
ご記入後バロー文化ホールまで返信してください。


バロー文化ホール利用申込書 ←クリック!

 C 使用料のお支払い
原則として、申請と同時に施設使用料をお支払いください。
やむを得ず、後日お支払いされる方は、申請日より1ヶ月以内に入金してください。


【お支払い方法】
いずれかの方法にてお願いいたします。
・来館の上、現金にて入金
・振込入金(事前に「振込清算」をおこなう旨を、事務所に必ずお伝えください)
※ クレジットカードには対応しておりません


 ※ 使用の取消し

ご利用を取り消す場合、規定の手数料をいただきます。

《キャンセルの手続きについて》
ホール 会議室・展示室 取り消し手数料

本番の日から20日前より前

本番の日から7日前より前 1割
19日前〜15日前 6日前〜3日前 5割
14日前〜当日 2日前〜当日 全額



 D 許可書の発行
入金後、使用許可書を発行いたします。 使用日当日、許可書を事務所まで持参してください。
許可書と引換えに使用予定施設の鍵をお渡しします。
使用終了後、事務所まで鍵を持参してください。
(時間厳守でお願いいたします)


【お願い】
・貸出時間は準備・後片付けを含めた時間です。

・大・小ホール「舞台のみ」および「練習・リハーサル目的」の利用について
本番を伴わない「舞台のみ」のご利用および「練習・リハーサル目的」の利用 (それに類すると判断される内容を含む)は
予約申込受付開始日(利用1年前の月の初日) 午前9時に行う「利用調整会」が終了し、本番の予約が確定後の受付となります。

※ただし本番を伴う「舞台のみ」および「練習・リハーサル目的」の利用は、初日午前9時の時点で申込可
(例)本番前日または本番の1週間前の仕込み・リハーサルで「舞台のみ」を利用



 E 附属設備費・冷暖房費の精算
附属設備費及び冷暖房費は使用後に精算いたします。
当日、事務所まで鍵を返却の際にお支払ください。