令和2年度 宿泊予約事前受付調整会について 三の倉市民の里 地球村

令和3年度 宿泊予約事前受付調整について

令和3年度 7~10月の利用における、団体利用等の事前申込は、FAX申し込みにより受付いたします。詳細は下記をご覧下さい。

申込要綱

【申込期間】

市内の団体・一般 3月6日(土)~8日(月)
市外の団体・一般 3月13日(土)~15日(月)

【申込方法】

「事前受付調整会 申込書」の様式を印刷し、必要事項を記入の上、上記受付期間内に当館までFAXでお送りください。

【申込時のご注意】
・申込は各団体につき1枚までです。複数枚の提出は無効となります。
2020年6月より、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各室の収容定員を最大定員のおおむね半数以内とする対応をとっております。申込書記載の定員は最大定員のおおむね半数に補正済の人数となっております。申込の前に定員とご利用人数をよくご確認ください。
・当事前予約においては、宿泊を伴う予約のみを受理します。キャンプ場の日帰り利用等は通常通り利用付きの3か月前1日からの受付となります。
市内受付期間終了後、3月12日までに予約状況確認表を更新いたします。市外のお客様は申込書の記入前にそちらをご覧いただきますようお願いいたします。
・メール等による受付は行っておりません。ご自宅にFAX・プリンター等をお持ちでない場合は、お手数ですがコンビニのFAX・プリントサービス等をご利用ください。
・申込書の内容に不備等がある場合、申込を受理致し兼ねる場合がございます。
・事前申請により日程が決定した後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

【受付後の流れ】

市内、市外の各受付期間の終了後、受付表確認の結果、重複がなければ決定となります。重複があった場合は、当館スタッフによるくじ引き抽選を行い決定いたします。
決定の場合、申込期間終了後1週間以内を目安に施設利用料の請求書および利用申請書の様式をお送りいたします。
請求書が届きましたら、4月末日までに地球村窓口にて利用申請手続きと料金の納入をお願いします。
4月末日までに手続きが完了しない、または、ご連絡がない場合には、予約の取り消し並びに次年度の事前申請をお断りさせていただく場合がございますのでご注意ください。

【ご計画が定まらない場合は、通常の予約をご検討ください】

ご申請・お支払後の予約の変更・キャンセル・返金は受付できません
来年度の活動規模が定まらず、部屋数を過剰にとってしまうなどのリスクが大きいと判断されるお客様は、通常の予約手続きをされることをお勧めいたします。
■通常の予約受付開始日について
・7月末日までのご予約 ⇒ 4月1日より受付開始
・8月末日までのご予約 ⇒ 5月1日より受付開始
・9月末日までのご予約 ⇒ 6月2日より受付開始
・10月末日までのご予約 ⇒ 7月1日より受付開始
※当施設は多治見市の公共施設のため、ご予約は市内のお客様を優先いたします。
多治見市内にお住まいの方、市内の団体:午前9時から
多治見市外にお住まいの方、市外の団体:午後13時から

【お申込みの前に】

下記リンク先をお読みいただき、お客様の利用計画が当館の利用ルールに抵触しないかご確認お願いいたします。

ご宿泊時の注意・決まり
禁止行為等について

申込書を提出されることをもって、上記リンク先の内容を了解・同意していただいたものとさせていただきます。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

予約状況確認表 7月(pdf_75KB)
予約状況確認表 8月(pdf_75KB)
予約状況確認表 9月(pdf_72KB)
予約状況確認表 10月(pdf_74KB)
申込書ご記入の前に、ご希望日が休館日や既に予約の入っている日と重なっていないかご確認ください。


申込書はこちら
申込書 記入例(pdf_173KB)
「事前受付調整会 申込書」様式(pdf_154KB)
FAX送信先 0572-24-3213

ページのトップへ戻る