HOMEご利用案内アクセス今月の催し物チケット情報リンク | お問合せ


メール・お問合せ


-----------------

<ご連絡先>

バロー文化ホール
多治見市文化会館

(火曜休館)
〒507-0039
岐阜県多治見市
十九田町2-8
Tel 0572-23-2600
Fax 0572-23-7555

バロー文化ホール  催しものの実施について (令和2年6月22日)


いつもバロー文化ホールの活動にご理解、ご支援を賜りまして誠にありがとうございます。
当館における新型コロナウイルス感染拡大予防対策は、国や県、多治見市が示すガイドラインに従い運営しています。お客様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

なお、今後の急な感染拡大等の状況により、定員数の急な変更、公演の中止などの措置を行う場合もありますので、常に当館ホームページで最新の情報をご確認ください。



基本的な感染防止対策

・感染防止のための公演主催者からの要請事項を遵守してください。

・会場内では「3密」を避ける行動を行ってください。

・会場内ではマスクを常時着用し、咳エチケットを実践してください。

・こまめな手指消毒、手洗いを行ってください。

・来場前に検温をお願いするとともに、来場時には健康確認を実施します。

定員が通常満席時の50%以下となります

・現在の施設収容制限は、定員の50%となっています。

・適切な間隔を保つため、概ね左右隣を1席飛ばした分散着席をお願いします。

入場時の対応

・入場時に氏名と連絡先を確認します。当館が感染経路となった可能性が生じた場合には、保健所等関係機関にお客様の情報を開示することがあります。

・入場の際は前の人から1m以上(可能なかぎり2m)の間隔を確保してください。

・チケット半券のもぎりやプログラム等の配布を、お客様ご自身にお願いする場合があります。

・出演者の入待ち、プレゼントや花束等はお控えください。

      

公演時の対応

・マスクを着用し、会話は控え、自席で静かに過ごすようにしてください。

・スタンディングでの鑑賞やブラボー等の声援は控え、拍手のみとしてください。

公演終了後の対応

・公演終了後は、混雑を避け時間差を設けて退場してください。

・パンフレット、グッズ等の物品販売は、混雑を避けるため入場制限を設ける場合があります。

・楽屋口等での出待ち、出演者のプレゼント、花束等はご遠慮ください。




※詳細につきましては、こちらをご一読ください。