体験テラスって?

体験希望の方

ヤマカまなびパークや市立公民館で定期利用登録している団体の活動を体験できるコースがスタートしました。
普段気になっている同好会の活動をこの機会に体験してはいかがでしょう?
たくさんのお申込みお待ちしております。

受講希望の方は、開催会場へお電話にてお申し込みください。[受付時間:9:00~17:00]

多治見市内で活動の団体を応援!

体験テラス開催希望の団体様

体験テラスではヤマカまなびパークや公民館に登録している定期利用団体の活動が長く続けられるよう応援します!

terc_stitle_about201

公民館やヤマカまなびパークで定期利用団体として登録している団体が、体験会を開くことができるサービスです。

terc_stitle_about202
  • 同好会のメンバーが少なくなってきたので、広く募集したい!
  • 自分たちの活動を広く知ってもらいたい!

そんな時にご利用ください。

terc_stitle_about203

多治見市全域に配布されるBunBunねっとに活動内容を掲載し、体験会を開くことができます。体験会の参加受付はヤマカまなびパークまたは公民館でいたします。

体験テラス開催までの流れ

ters_kouza01

開催希望の方は一度ヤマカまなびパークへお電話にてご連絡ください。

ters_kouza02

開催希望日の施設を予約し、申請書を記入します。

ters_kouza03

申請用紙と開始日の使用許可書を事務局へ提出し、申請料500円をお支払い下さい。

ters_kouza04

校正作業終了後、BunBunねっとに内容を掲載します。
(ただし、申請が多数の場合は抽選となります。抽選にもれた場合は申請料を返金致します。)

ters_kouza05

参加受付は事務局にて承ります。参加料は直接、体験会初日で受取をお願いします。

申請は多治見市立公民館、またはヤマカまなびパークで定期利用団体として登録している団体に限ります。