理 念 Philosophy

すべてのステークホルダーが幸せになる組織として永続的に発展する

行動指針 code of conduct

1. 正確に把握する

求められていることを正確に把握する

2. 本質を意識する

細部から大局にわたり本来の目的を意識し、
常に改善に取り組む

3. 変化に対応する

時代の変化に合わせ柔軟に対応する


利用規約 site policy

本ウェブサイトは、公益財団法人多治見市文化振興事業団(以下「当財団」といいます。)が運営・管理しております。
本ウェブサイトを利用される前に、以下の各事項をお読み頂き、これらの条件にご同意のうえでご利用くださいますようお願いいたします。

当財団は、本ウェブサイトのご利用条件を予告なく変更することがあります。
その場合には変更後のご利用条件が適用されますので、最新の内容をご確認くださいますようお願いいたします。

本ウェブサイトをご利用された場合には、すべてのご利用条件にご同意いただいたものとさせていただきます。

著作権

本ウェブサイトに掲載されている記事、画像、データ類は、すべて著作権の対象になっています。また、ホームページ全体も、編集著作権の対象となっています。「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、無断で複製、転用することはできません。

リンク

本ウェブサイトへは、原則として自由にリンクしていただけます。
ただし、リンク元およびリンク方法が、公序良俗に反する場合や、第三者や当財団へ損害を与える場合などは、リンクをお断りします。
リンクをされる場合は、できるだけトップページ(http://www.tajimi-bunka.or.jp/jigyodan/)にお願いします。

また、当ホームページからのリンクは、原則として関係機関・団体に限らせていただいています。

免責事項

本ウェブサイトに掲載されているすべての情報を慎重に作成し、また管理しますが、その正確性および完全性などに関して、いかなる保証もするものではありません。

当財団は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、一切の責任を負いません。
当ホームページのアクセスなどに起因する損害、損失については、一切の責任を負いません。

当ホームページは、予告なしにその内容を変更、または削除する場合があります。また、システム障害やメンテナンスなどにより、一時的に情報提供を停止する場合があります。

推奨環境

本ウェブサイトでは、JavaScript、スタイルシート、およびその他ウェブアプリケーションを使用しておりますので、快適にご覧いただくため、ブラウザの設定でJavascript及びスタイルシートを有効にした上でご閲覧ください。Javascriptをご利用できない環境でご覧の場合は、いくつかのコンテンツが正常に動作しないおそれがあります。