museum
news & topics
ミュージアムからのおしらせ

Home新着情報ご来館いただくみなさまへ(新型コロナウイルス感染症拡大予防)

single

ミュージアムからのおしらせ

news & topics

新着情報

ご来館いただくみなさまへ(新型コロナウイルス感染症拡大予防)

2020.02.28

〇新型コロナウイルス感染症拡大予防について
※ご来館いただく皆様へのお願い                   

 多治見市美濃焼ミュージアムでは、新型コロナウイルス感染症をはじめとする各種感染症につきまして、引き続き関係機関からの最新情報の収集に努め、感染予防、拡散防止に最新の注意を払っております。ご来館いただく皆様におかれましては、以下の点についてご協力をお願い申し上げます。

・発熱、咳等の風邪症状があるお客様は、ご来館前に医療機関等にご相談くださいますようお願い申し上げます。
・こまめな手洗いのご協力をお願い申し上げます。受付や玄関ホールに設置した手指消毒用のアルコールをご利用ください。
・マスクを着用いただくか、ティッシュ、ハンカチ、上着の内側や袖などで口と鼻を覆う「咳エチケット」にご協力ください。
・予防のために当館スタッフも、マスクを着用してご対応させていただきます。
   
ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後の状況によりましては、事業の中止・変更などが必要となる場合がございます。最新の状況につきましては、当館のホームページで随時ご案内を申し上げます。
各種ウイルス感染症予防及び拡散防止のため、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

多治見市美濃焼ミュージアム

page top