小泉公民館 HOME
 

 

親子で体験!
「消防士ってすごいな!」


公民館活性化委員の会
メインイベント「小泉ふれあい広場」注目
過去のイベント報告
親子体験 「消防士ってすごいな!」
あなたは2014年6月9日より人目のお客様です。
(Public counter service)

  新着情報
 
6月14日 イベント・講座を更新しました。詳しくはこちらから


3月26日 図書情報を更新しました。詳しくはこちらから

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、まん延防止等重点措置の延長が決定したため、引き続き施設の利用について次のとおりご協力をお願いいたします。
・6月20日(日)までの間、施設利用の新規予約を中止します。
・同期間中、施設の利用は午後8時までとします。(午後8時閉館)
・これに伴う使用料及び使用料の還付手続きは7月20日(火)までに行ってください。

各部屋の収容定員の50%は継続します。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。


  TOPIC
 
 多治見市の施設の利用状況が確認出来ます
 利用登録をするとインターネット予約できます。   
パソコン版予約システム

携帯電話版予約システム
   
携帯版QRコード
■公民館フロントギャラリー 開催中
(1階玄関ロビーにて展示中)
6月14日(月)~6月27日(日) 長野ますみわくわくハウステンボスの旅作品展
(予告)
フロントギャラリー
    随時出展者募集中!!
パネル縦5枚のスペースが2週間利用できます。
(搬入・搬出期間を含みます)

まずは公民館までご連絡ください。

■サロンかふぇ(オアシスかふぇ&クラフトかふぇ)
小泉公民館大ホールまたは多目的実習室をサロンかふぇとして開放します。
喫茶コーナーを設けていますので、皆さんのくつろぎの場、交流の場としてご利用ください。
日 時:  毎月(曜日・時間は月ごとにかわります)  
入 場:  参加費として100円をご用意下さい。 
メニュー: コーヒー・紅茶・お菓子・おしゃべり
次回は6月22日(火)10:00~1階多目的実習室にて 「ラベンダーの小物作り」です。


小泉公民館の管理運営につきましては、指定管理者制度により
(公財)多治見市文化振興事業団 が多治見市から受託して管理しています。
当ホームページ内に掲載の記事・写真・画像の無断転載を禁じます。