三の倉市民の里 地球村

バーベキュー場

三の倉市民の里地球村には、バーベキューを楽しめるスペースがあります。
ご家族、ご友人と一緒に食事をしながら語らいませんか?

 地球村BBQ場 3つのおすすめポイント

①禁煙のバーベキュー場

地球村は健康増進を目的とした施設のため、敷地内は全面禁煙となっております。
小さなお子様連れでも、受動喫煙の心配なくご利用いただけますよ。

②自然に囲まれたロケーション

地球村は自然に囲まれた、開放感あるロケーション。
森の中で森林浴を楽しみながらのバーベキューをお楽しみください。

③宿泊利用もOK

宿泊利用ならドライバーや送迎の心配いらず。
夜の森で静かに語らいながら、いつもと違うお酒をお楽しみください。

(※宿泊利用は事前にご予約が必要です。)

利用時間
① 10:00~15:00
② 16:00~22:00
※①のご利用、ご予約は毎時00分からの1時間刻みとなります。
※②のご利用につきましてはご宿泊のお客様のみとなります。

■ バーベキュー場の利用料金についてはこちらをご覧ください。

【備品について】
・1区画につき鉄板1枚、焼き網1枚をお使いいただけます。
・その他にBBQ炉用のサナ、火ばさみ、片付用の十能、ホウキ、チリトリをご用意しております。
・それ以外の物品(食材、食器、調味料、炭、着火用品等)はお客様でご用意ください。

【夏季期間における日帰りでのバーベキュー場利用について】
夏休み期間中(※1)のバーベキュー場利用は、宿泊利用のお客様のみのご提供とさせていただきます。
バーベキュー場のみを利用のご予約は受付できません。
あらかじめ、ご了承ください。

※1多治見市の小中学校の夏休みに準じます。平成30年度は7月21日~8月28日となります。

【ご利用にあたっての注意】
・バーベキュー場には屋根がございません。雨でもご利用を希望される場合は自立式のタープ等をご用意ください。
・バーベキュー場の利用料は、雨の場合を考慮し当日払いとなります。
・利用日当日においてお客様のご都合によりキャンセルされる場合はキャンセル料をいただきます。
・バーベキュー場では指定のバーベキュー炉をご利用ください。自立式のグリルおよびコンロやボンベなどのガスを使う火気類等の持込みは禁止です。
・地球村は敷地内全面禁煙となっております。喫煙所等もございませんのでご了承のうえご利用ください。
・ご宿泊利用の際、本館、ログハウス内の食器を持ち出しての利用は禁止とさせていただいております。BBQで使用する食器はご持参ください。
・バーベキュー場は宿泊施設の付帯設備であることから宿泊利用者が優先して使用できます。そのため日帰りでのご利用、ご予約ができない場合がございます。

ページのトップへ戻る