いちのくらハワイアンフェスティバル開催しました!
うららかな4月12日、市之倉公民館では、~市之倉がハワイになる時間~と題し、【いちのくらハワイアンフェスティバル】を開催しました。
市之倉公民館で活動されていますフラダンスサークルやウクレレサークルにご協力をいただき、美しく素敵なフラダンスや楽しいウクレレなどの生演奏をご披露いただき、ハワイアンフェスを盛り上げていただきました。最後のメレフラタイムでは、ご観覧のお客様やフラダンサーの皆様も心ひとつにし、一緒に踊りました。
この日は、キッチンカーにも来ていただき、ガパオライスやタピオカドリンクなどを販売。そして、館内では、手作りのシュシュやピアスなどのハワイアングッズ、コストコマフィンやパンなどの販売も。
この時間のハワイ体験で、楽しんでいただけていましたら、幸いです。
ご出演の皆様には、ご協力をいただきまして、ありがとうございました!!





